2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月29日 (水) | Edit |
どうも、ご無沙汰してます。
数年ぶりですね、TWに復帰するのは。
タラコーン所持のみさきちさん垢が関連付け出来ず、
ゼロからキャラの作り直ししてます。
一応ねくそんに問い合わせしてますけど、
多分復帰は無理でしょうね…。
関連付けした覚えが無いのにしたことになってます(´・ω・`)

今月の27日に新規でID取って、
相変わらずテチで、現在Lv42です。
ガフクエアイテム集めてもらっちゃったり、
装備色々貸してもらっちゃったり、
みんなのぬくもりで育ちましたw

まだまだ要塞戦では役立たずだけれど、
はやいとこモナくらい持てるようになりたいですね。
お世話になってるクラブの人達はみんな200↑ばっかりなので
ソロで水晶1・紅玉1・試練2あたりでちまちまやってます。
BOTに横殴りされるのが悩みですorz

相変わらずレア運が無いので、
レベル上げはサクサク進んでも装備が揃いそうもありません。
まぁ、のんびりやれよ、ということですかね。
メンテも延長してますし(苦笑)

浦島太郎過ぎて、称号だとかOMだとか意味分かりませんが、
無理せず楽しく遊ぼうと思います。



