2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


250
2011年08月16日 (火) | Edit |
テチのレベルが250になりました。
どんだけ前だったか忘れたけど。

ちょっとやる気がダウンしたのでランジエ作ってみたけど、
単調すぎて困った…。
今の処72とかそんなもんです。
装備なんて無いので結構ひーひーしてます。
のんびりやろう、のんびり。

で、テチで狩場独占時に時給を測ってみた。
場所はデリンセヒル5F(ハード)で1時間。
武器は魔杖。
1匹あたりの経験値が3020で、
1時間で266匹倒したので8003320、約800kでした。
(クラブ経験値を利用して計測しました)
あくまで人が居ない時間帯ではあるけれど、
自分でもここまで時給出せるのかとビックリしました。

だけど、1時間でカギ1本。
深夜に狩りしてた時は3時間でカギ1本。

先週水曜のメンテからドロップ率ががっくり落ちた気がします。
サンスル実装以降異常だったドロップ率をもとに戻したような感じ?
装備のドロップ率はそれでもいいかもしれないけど、
カギのドロップ率まで下げないでよ…ねぇ、ネクソンさん。
1~2時間で1本だとすると、毎日ボス3種通うのに3~6時間かかるってこと?
ハードとノーマル両方行ったら6~12時間?!
何というNEET仕様…。

カギドロップ率がもう少し良くならないと、勲章集められないよ(;´д`)トホホ…

2011年08月07日 (日) | Edit |
7月20日にサンスルが実装されてまもなく3週間になろうとしてますね。
特に高レベルの方々の活動が活発になったように思えます。
クラブ経験値もごりごり溜まってレベルアップばんばん!

周りのレア報告も絶えませんが、
私のもとには…


まぁそんなもんですよね。

一応、カギ以外では
・245本
・真245ナックル
・真245水晶
・エデルのコア
が降ってきました。

たまにデリンでレアが出るまで帰れない生放送におじゃましてます。
あれに出るとモチベーションが保てるのでなかなか良いですね。

復帰した時は240台前半だったレベルも、今や249
デリン美味しいですデリン。
欲を言えばもう少し火力があればなぁ、ってところですか。

未だにI18のプランシース使ってたり、
I7の魔法師リボンだったり、
I10のダイリンだったり、
突っ込みどころ満載の装備ですが…。


デリン2Fで真護符が出てくれないんですorz
まずはそこから!と思ってるんですけどねぇ。
西遊記通って法師手に入れたほうがいいんでしょうかね。

火力、欲しいなぁ。



