2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月27日 (火) | Edit |
みたらし
約1550個

ドロップアイテム
約570個

1550+570*2=2690

みたらしが+1だったのが誤算。
残り13310…

次元が今12個。
確かに他の西遊記MAPに比べて出るっちゃ出るけど、
かなり往復しないと15個到達出来ない(´・ω・`)

うーん、火焔山籠もる時は1日がかりだなぁ。
でもまぁ法師の道も一歩から、だねぇ。
デリが辛くなった時はこっちにこもってみるかな。
POTの消費激しいけど…。

253
2011年09月26日 (月) | Edit |
TWCI_2011_9_26_3_44_29.jpg
だいたい3週間くらいかかりましたかね。
ヤル気も火力もレア運も無いテチで良く頑張りました。
次のレベルまでは38.6Mですか。長いですね。
254→カンストが43.9Mだそうなので、
カンストまで82.5Mってことになりますね。

超必死に黙々と狩りをして時給800kなので、
103時間ですか。長いですね。
1日2時間やっても52日かかるわけですか。長いですね。

昨晩はH5Fで1.5時間、H1Fで1時間くらい狩りしてましたが、
H5Fカギ1、ミラのアビ(カードスプレーだったかな?)1、
H1Fカギ1でしたね…。幸運の紋章搭載してこんなもんです。
激幸運積んでても、革命でレア降ってこないみさきちさんですから
仕方のない結果だとは思いますが、
カギ出なさすぎです。レアドロップ率下げ過ぎです。
毎回言ってますね、これ。

装備が出ても、既に価格が大暴落している現状…。
数時間狩りしてやっと出たレアがたいした金額にならない、って悲しいですね。

何とかモチベを保って頑張りたいところ。
今の息抜きはイサックさんです。
地道にスラムバンで77レベルになりました。
まだまだ墓が美味しいです。
装備が全く無いのが困りモノ。
テチと並行して何とかしてあげたいなぁ~。

2011年09月14日 (水) | Edit |
略してタラコレ

イカ鯖が出来て直ぐの頃にあったカンファレンスの景品タラコーン
今や装備している人はイカ鯖で私一人くらいなのかも。
いや、絶対持ってる人いるはずなんですけどね!

そのタラコーンに、いろいろな顔装備をあわせてみました。

たらこ1
まずは隻眼の魔封面
これは2008年4月に撮影されたものの様子。
SS漁ってたら見つけました。

たらこ2
お次はロシュのガスマスク。
サブ用に忍桜侵入クエアイテム集めてる時にポロッと出たので
装備してみました。何だか愛嬌のある目に見えます。

たらこ3
言わずと知れたモアイ仮面。
これは2008年の時点でのデフォ装備でした(街中の、ね)
隻眼は借り物だったので、だいたいタラコ+モアイでしたね。
今でも良くやります。

たらこ4
最近の最強装備はおかめじゃないかと思う。
これは頂き物のおかめです。ありがとうありがとう。
何だか形容のし難い恐怖を感じます。


ネタ的なのはこれくらいしかないので、
もし「これを合わせてみて欲しい!」というモノがあれば
直接みさきちまで持ってきて下さい(←
あ、自分で用意する気は無いんで!w

252
2011年09月10日 (土) | Edit |
気がつけば252になってたみさきちです、こんばんは。
確か先週末だか今週の頭だかに252になったんですが、
今のところこれといった目標が無く、狩りが苦痛です。
狩りしてるより編み物してるほうが楽しいという。
赤ちゃん用のブランケットをかぎ針で編んでます。あみあみ。

そうそう、3年ぶりくらいに湯気出してみました。
TWCI_2011_9_10_2_24_44.jpg
覚者の証も持ってたし、てっきりロングソードに話しかけて無いだけだと思ってたら、
課金アイテムでエフェクト消してたみたいです。
何か恥ずかしかったんでしょうねー。
もうその頃にはカンストしてた人も何人か居た気がしますが。


また、激幸運が効果無くなってるように思えるくらいレアが出ません。
もう少しレアがポロポロ落ちてきたらやる気も出るのになぁ~。
どうにかしてよ、ねくそんさん。



