2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月25日 (火) | Edit |
昼過ぎにログインして、次元の玉を使って牛魔王MAP行ったけど、
魔王倒すどころか眠くてそのまま昼寝…。

レベルが上がった事でモチベがまた若干下がってるみさきちです。

深夜にログインして、魔王倒して次元の玉を集めるお仕事。
1時間で魔王討伐1、次元の玉4ってかなりヤル気出ない。
気合でもう3個出して帰還。もう嫌だ。
トータル11個しかないので、次に行く時はNPで次元買うか、
また地道に貢物集めるしか無い。

で、革命行ったけどあれ以来ずっと無音。
真実の書欲しいんですけどー!!
最初に大きなモノがばばーんと出たから期待しちゃうけど、
あれ以来何も出ません。
本当に1.5倍かよ!!っていうくらい何も出ません。
アビすら降りません。革命なんかだいっきらいだ。

んでまぁ、精霊の森に核を狙いに行ったけど、出ません。
動物の攻撃痛すぎるので、渋々精霊のところへ。
死にはしないけど、移動禁止・氷結・石化がうざい。
解けたと思ったらまたくらってたりとか。
だから精霊のところは嫌いなんだ!!

結局何も出ないまま帰還。

今日は次元出したくらいしかレア降ってないです。
もうあれですかね、ロイヤルゼリーでも集めてろってことですかね。

(´Д⊂グスン

カンストまで約41M



2011年10月23日 (日) | Edit |
何で最近こんなに頑張ってるのか、
自分でもよくわかりません。

昨晩も1時くらいにログインして、革命。
とんかつ神とPTを組むとレアが出やすいという、
個人的な都市伝説を信じてPT組んで行ったけど、
全くの無音でした。HAHAHA

でも"王城前で暴れる"を選んでSS安定出来るようになった。
これも装備のお陰ですね。ステは全く変わってません。

混乱8で狩り開始早々キラかけ2個出したものの、
その後音沙汰なくて狩りに飽き、
紅玉4でペットのご飯集めつつ怠惰でもだそうと思ったものの、
お約束通りトマトのヘタしか出ず、
デリH2に久々に行ったらエデルのコアと鍵1本、
3時半くらいにデリH1行ったら空いてたのでガッツリ狩り。

2時間修練1個+2時間くらい狩りして、
1日トータルで約6Mくらい稼ぎました。
私にしては頑張ったほうだよ!!
レアはランジエアビ2個、鍵数個、真245ナックル。
R知力のダメ+3%アビはなかなか出ませんね。

で、まぁこうなるわけだ。
TWCI_2011_10_23_6_24_49.jpg
チーン

どっかで見たことあるような。
ちょうど1ヶ月前くらいのSSで、
似たようなのありましたね。

無事に254を迎えました。
残り43Mです。

レベルが上がって経験値がまたゼロからになったので
気楽に精霊2のどうぶつの森コーナーに行きましたが、
デリより痛いってどういうことよ…死にかけたわ!!!
経験値700そこそこしかもらえないのに。

もう眠かったので多分20分も狩りしてないと思いますが、
封印の書が1個出ました。

でもね…

違うんだそれじゃないんだ。精霊の核が欲しいんだ。

ベイラスまで真実の書@2、精霊の核@5。
カンストもベイラスも、先は長いね~。



2011年10月22日 (土) | Edit |
木曜日あたりにログインしたら、何かレア1.5倍とかやってるんですよ。
まどマギのイベントらしいんですが、こんなエサに釣られクマー…

つられました。

クラメンに武器を借りて、軽鎧に魔耐中付けて、
試しに革命でもいってみっかー、と意気込んで行ったら
魔法部隊長からルベ聖杖とタイムスコープが同時ドロップ。
うほおおおおおおおおおおたぎるううううう!!!

正直ビビりました。
テチでも権利取れるのか!!って。

あ、SSは撮り損ねました。あまりにびっくりしたもんで。

後は適当に狩りして、夜要塞。
良く頑張ってたな~と思ったんですが、
PKステさんが多かったらしく(いや私はちっともそういうのわかりませんが)
残り15分かそこらで落とされちゃいました。
まぁ、仕方ないね。

んで今日。
昨日一日中寝まくってたせいで眠くなかったもんだから、
1時くらいにログインして、革命行きーの西遊記やりーの。
やっと念願の法師冠手に入れました。
IもMもそこそこ良い補正だったので満足。

しかし、牛MAPで次元16個手に入れるまでの間に
経書が3冊しか落ちてこないという悲しさ…。
耐え切れず、OMで揃えました(´・ω・`)

でも法師冠のお陰で換装ステのままなのに陣消し出来ました!!
タイミングが変わった事で、コンボがヘタになりましたが
体感で効率上がったような気がします。
今度ちゃんと測ってみよう~。

カンストまで約49M。
木曜と今日で約11M稼いだ事になるんですか…

おっがね。



2011年10月18日 (火) | Edit |
やることが無くてログイン。
1週間に1回とか2回くらいしかログインしてないような…。
要塞、出てなくてゴメンナサイ。
外出してました。

気持ちが乗ってる時に狩りしておかないと
いつまでたっても253のままなので
デリH1でいそいそと狩りしてました。
だいたい3時間半~4時間くらいでしたかね。
レアは3つしか出てません。
アビ2個と鍵1個。
そのうち1個はSS撮りそびれましたけど。

TWCI_2011_10_17_4_17_48.jpg

はい。

クラメンから、更に鍵出づらくなったよと聞いてましたが、
H1すらこの調子とは。
ネ○ソンは何がしたいんでしょうね?
メンテナンスの度にレアドロップ率を下方修正しているとしか思えない。
AFや装備が落ちてきたっていう話を最近めっきり聞かなくなりました。

実装直後に出しすぎたんじゃないのかしら?
慌てて修正しているように思えます。

255まで残り約60M
11月中にはカンストしたいけれど、
モチベがなかなか上がらない現状、厳しいですね。
スタダ組なのに未だにカンストしてなくて
ちょっぴり恥ずかしいですゴメンナサイ。

2011年10月07日 (金) | Edit |
昨日、今日、と気持ちの面ですっかりやられてしまっています。

何が変わったわけでも無いはずなのに
ガラッと様変わりしてしまったような気分で不安になってるところに
TW内外関係なく色々な事が重なったものだから、
帰宅した旦那に泣きついた(´・ω・`)

顔に疲れが出てて、傍目から見て危険信号レベルだったようで。
美味しいものを食べに行ったものの、
リセットとはいかず、まだまだ引きずってます、色々。

テチさんのカンストまで70Mは切ってますが、
狩りのモチベが上がりきらず。
それでも影・デリで2時間半狩りして1.5M獲得。
ポセは3人以上居ると途端に効率が落ちてしまうっぽい。
デリに行ったらかなり稼げた。

でも、スキルキャンセルをくらう度に、
私のステと装備が悪いのはわかってるけど
何とも言えないモヤっと感があって。
痛いなぁー、デリンセヒル。

レアは鍵1、アビ1。出ただけ良かった。

マイペースでいこう。
考えすぎて辛くなったら、深呼吸しよう。

