2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月24日 (木) | Edit |
広告出ちゃってましたてへ

結局11月入ってからはモチベーションだだ下がりで、
要塞に2~3回出たくらいで何もしてませんでした。

今週に入ってちょこちょこ狩りして、
ようやく254も折り返し地点に来た所です。
約18M近く稼いだわけだ…おそろしあ。

火曜の夜は「明日ハッピーデーだからいいや」でログインせず、
水曜も結局ろくに狩りしてなくて、ハッピーデー終わってから頑張ってたり。

あ、やっと鬼哭行けるようになりました。
越後屋に団子2500個貢いだよ!!

んで最近入ったクラメンさんとペアで行ってみたんですが、
最後の最後で相手がエラー落ち、
私もギリギリまで粘ってみたものの、敵が自分に重なってしまって
ロングソードの幸運使えなくて終わっちゃった(´・ω・`)
あともう少しだったのに。

でも行けなくはないようなので、ペア称号いつか取りたいですね。

そんなわけでカンストまで約22Mとなりました。
今週末の要塞までには間に合わないだろうけど、
予定通り今月中のカンストはできそうな気がする。
…って1日3M以上狩りしないといけないのかっ:(;゙゚'ω゚'):
そりゃちょっとキツイなぁ…

