2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年11月07日 (水) | Edit |
今日は新しい調理器具を手に入れて機嫌が良いみさきちです。
マイヤーの電子レンジ圧力鍋っつーものを買ったのです。
気になる人は勝手にググりやがりください。
ティファールの圧力鍋も持ってるくせに飛びつきましたさーせん。
ちょっとした煮込みに便利そうです。
コンロにかける圧力鍋だと、火加減見なきゃいけないけど
電子レンジだと放置でいいのが楽。

…と、TWブログなのでそんなことは置いといて。

アンデッドフランケンはどうにもこうにもうまくいきません。
ちょっと離れてテスラ打って距離保ってれば何もしてこないとのことですが
寄ってくる暗黒にされるアンデッドきゃー!と、わたわたしてました。
50%ほど削ったとこで、暗黒からの追撃追撃に耐え切れず死亡。

カルデシーも、何も出さず。
麻痺ったり手下出されたりすると死ぬのでがくぶるです。

武器は、カルデシーでセプター狙いつつ、
城やネオテも行って何とかする方向になりそうです。
防具は…I強化にお金がかかるのでにんともかんとも。
とりあえず護符から手をつけてみようかな。
テチに持たせてる250護符をMRしてIX最補にしたいですね。
それからアビつけたりするだけでもちょっとは変わるかな?

レア運、インクリ運、強化運、全部無いのでなかなか苦労しますよ…
どれか一つでもあれば救われたんですがねぇ。

2012年11月06日 (火) | Edit |
アナイスの外伝がようやく終わりました。

先日、要塞戦の後に主張で図書館PTが無いか探したところ
何故か

○○(キャラ)ですけどPTいいですか
まだ募集していますか
枠ありますか

あれ?これ私が募集していることになってる…?
でもそれなりの数の1:1をいただいたので
皆さん誘ったら道中もボスも楽勝でした。

で、キットも神がかって1発クリア出来たので
あの結界石とオーディンにたどり着いたわけです。
[READ MORE...]
