2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


253
2011年09月26日 (月) | Edit |
TWCI_2011_9_26_3_44_29.jpg
だいたい3週間くらいかかりましたかね。
ヤル気も火力もレア運も無いテチで良く頑張りました。
次のレベルまでは38.6Mですか。長いですね。
254→カンストが43.9Mだそうなので、
カンストまで82.5Mってことになりますね。

超必死に黙々と狩りをして時給800kなので、
103時間ですか。長いですね。
1日2時間やっても52日かかるわけですか。長いですね。

昨晩はH5Fで1.5時間、H1Fで1時間くらい狩りしてましたが、
H5Fカギ1、ミラのアビ(カードスプレーだったかな?)1、
H1Fカギ1でしたね…。幸運の紋章搭載してこんなもんです。
激幸運積んでても、革命でレア降ってこないみさきちさんですから
仕方のない結果だとは思いますが、
カギ出なさすぎです。レアドロップ率下げ過ぎです。
毎回言ってますね、これ。

装備が出ても、既に価格が大暴落している現状…。
数時間狩りしてやっと出たレアがたいした金額にならない、って悲しいですね。

何とかモチベを保って頑張りたいところ。
今の息抜きはイサックさんです。
地道にスラムバンで77レベルになりました。
まだまだ墓が美味しいです。
装備が全く無いのが困りモノ。
テチと並行して何とかしてあげたいなぁ~。


コメント
この記事へのコメント
鍵だししたいが半分以上諦めかけているのが現状。
253おwwwまwwwえwwww
2011/09/26(月) 17:36:53 | URL | ぷりん #-[ 編集]
ありがとー!頑張った!頑張った!

もうちょっとカギドロ率上げて欲しいよね。
H1Fの方が出やすいからなのか人多いし…
Wトレインぽいペアも居て、深夜でも思うように効率が出ないよ
2011/09/26(月) 19:15:05 | URL | みさきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
