2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月06日 (木) | Edit |
「最低限のマナーを守ること」

こういう規約を掲げるクラブってたくさんありますよね。
じゃあ、「最低限のマナー」て何だろう?

狩場で他の人の迷惑になるような行為をしないことって、
「最低限のマナー」として守るべき事には含まれないのかな。

というのも、影50Fで狩りをしていて、酷いWトレインにあったから。
某クラブのナヤとルシが敵を集めてまわって合流していたのよね。
既に影50Fには2~3人、狩りしている人が居たにも関わらず。

誰も居なければ、やったっていいと思うよ。
でも誰か居るならば、迷惑かかるよね?
だって、トレインして連れまわってる間、その分の敵は湧かないんだから。

経験値が欲しい、レアが欲しい、って狩場に来てるのに
狩る敵が居ないんじゃ、どうしようもないじゃない。
デリンセヒルと違ってポセはそんなに量多くないから困っちゃう。

看板出して、注意喚起してみたけど理解してもらえなかったみたい。
それどころか、マスターらしき人が狩場まで来てチェックしていったらしく、
Wトレインはやめて、ナヤがルシを追尾して敵が大量に集まった所で手裏剣してた。
「Wトレインじゃなきゃいいんでしょwwww」ってバカにしてるみたいね。

二人でトレインしていようが一人でトレインしていようが同じ事。

ホント、何だろうね?「最低限のマナー」って。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
