2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月23日 (日) | Edit |
何で最近こんなに頑張ってるのか、
自分でもよくわかりません。

昨晩も1時くらいにログインして、革命。
とんかつ神とPTを組むとレアが出やすいという、
個人的な都市伝説を信じてPT組んで行ったけど、
全くの無音でした。HAHAHA

でも"王城前で暴れる"を選んでSS安定出来るようになった。
これも装備のお陰ですね。ステは全く変わってません。

混乱8で狩り開始早々キラかけ2個出したものの、
その後音沙汰なくて狩りに飽き、
紅玉4でペットのご飯集めつつ怠惰でもだそうと思ったものの、
お約束通りトマトのヘタしか出ず、
デリH2に久々に行ったらエデルのコアと鍵1本、
3時半くらいにデリH1行ったら空いてたのでガッツリ狩り。

2時間修練1個+2時間くらい狩りして、
1日トータルで約6Mくらい稼ぎました。
私にしては頑張ったほうだよ!!
レアはランジエアビ2個、鍵数個、真245ナックル。
R知力のダメ+3%アビはなかなか出ませんね。

で、まぁこうなるわけだ。
TWCI_2011_10_23_6_24_49.jpg
チーン

どっかで見たことあるような。
ちょうど1ヶ月前くらいのSSで、
似たようなのありましたね。

無事に254を迎えました。
残り43Mです。

レベルが上がって経験値がまたゼロからになったので
気楽に精霊2のどうぶつの森コーナーに行きましたが、
デリより痛いってどういうことよ…死にかけたわ!!!
経験値700そこそこしかもらえないのに。

もう眠かったので多分20分も狩りしてないと思いますが、
封印の書が1個出ました。

でもね…

違うんだそれじゃないんだ。精霊の核が欲しいんだ。

ベイラスまで真実の書@2、精霊の核@5。
カンストもベイラスも、先は長いね~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何で最近こんなに頑張ってるのか、自分でもよくわかりません。昨晩も1時くらいにログインして、革命。とんかつ神とPTを組むとレアが出やすいという、個人的な都市伝説を信じてPT組んで行ったけど、全くの無音でした。HAHAHAでも
2012/04/03(火) 03:21:24 | まとめwoネタ速suru
