2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月01日 (金) | Edit |
001
(著者近影:ナルビクにて)


おはようございます。ポンズです。
クラメン様から味ぽんだとか旭山動物園だとか
バリー・ボンズだとか何だか色んな呼ばれ方してますが、
旭ポンズです。

何でまたそんな名前にしたんだよ?って
名前に悩んだらその辺にある物から付ける癖があるからです。
他のネトゲでもそうやって付けたメインキャラがいました。
旭ポンズはその辺に転がってたわけじゃなくて、
ちゃんと冷蔵庫に入ってますけどね(どうでもいい)

===

6月30日の時点で54レベルになってました。
アンケロシナをお借りしたので、どうしても装備したくて。
今日は生産スキル取得をメインにしてましたので、
レベルは全然上がっておらず56です。
クラメン様の支援のお陰もあって、
釣りLv5、採取Lv5になりました。
料理は材料集めるのがしんどくてLv3、
調合はまったくもってやっておりませんのでLv1のままです。

それから、そろそろCP4出来るんじゃね?と思ってやってみました。
辛かったのは、
・シノプ3へトランプの心臓を1個取りに行ったこと
・モスやポイズンモスにスタミナがっつり奪われたこと
・マッチがなかなか出なかったこと
ですかねー。
たまたま疾風の薬草だかなんだか持ってたので、
テチの足の遅さはカバーできたかな、と。

後はクラドの村長への報告と、アクシピター行くのみ。
人様の弟子になってるので、ログインしてる時の方がいいのかなと思って
そこで止めてあります。
CP4クリアしただけじゃ卒業にならないのかしら?
Lvも関係あるのかな?良く分からない。

早く借り物返せるように、自力でなんとかしたいなぁ。
周りからの支援が大きいから何とかやっていけてるものの、
ゼロからの復帰って結構大変だね

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
