fc2ブログ
2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
2012年09月04日 (火) | Edit |
半年以上放置してましたね。

カーチャン業もそれなりに頑張ってますが
チビすけの昼寝の時間や、夜寝た後にちょこちょこログインしてます。

いつの間にやらシオカンヘイムというものが実装してたようで…

やったことと言えば
・イベントを利用してサブキャラを全員155に
・テチの再振りをしてシオカン進入クエを済ませた
・テチで外伝終わらせて、後はアイテム渡せば2次覚醒(しかしアイテムない)
・Lv201で放置してたアナイス再始動、デリボス&シオカン目指す

こんなかんじですかね。

周りのレア報告、取引掲示板見てると
「ある所にはある(出る所には出る)なぁ~」って溜め息がでてしまいます。
私のもとにも何かしらの運が来てもいいと思うんですよ!!
レア運とかレア運とかインクリ運とか!!
クラメンさんの日記に貼られていたSSで
京劇や虎魂のIがとても高いのを見てちょっと反省。
私の装備Iはド底辺でしたね(;´Д`)

現在、シオボス行くとホーリーボルトはかろうじてダメージが通るものの
IMやFbltは1…たまに強打が発動して2桁~3桁ダメージorz


ローマは1日にしてならず、というのは重々承知しているものの

弱い

装備強化が必要

NP・SEED・アイテムが必要

狩りしなきゃ

レア運ない・弱い

装備強化ry

というループに陥るわけで。


…宝くじ、当たらないかなぁ(’’
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック