2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月05日 (水) | Edit |
今日のみさきち

【テチ】
・つばっさんに塩ボス連れてってもらいました
 ポルギネとかいうやつ?草みたいなの。
 イバルディより死にまくって大変だった\(^o^)/
 レア無し…よくある…

【アナイス】
・革命、ネオテ2、ラピスラズリ原石求めてシノ6で2レベルうp
 まぁ、静かな革命ですよ。レアも出ないし。
 魔法部隊長がこの上なく苦手です。メテオ痛いし。
 テチだと攻撃は通らないけど痛くはないんだよなー
 アナイスは痛い上に攻撃も通らないorz
 装備Iを上げないと全然お話になりませんね。

 ネオテ2ではアミュレットやらガントレットやら出ましたが
 目的のセプターは出ず。
 城2に通って正宗狙うか、アイテム集めてルベ作るか…(´・ω・`)
 早くプンシ卒業したいです。
 それはさておきクラメン様、ご協力ありがとうございました。

 シノ6でのんびりラピスラズリ原石求めてたら何とか1個ゲット。
 この調子じゃ気軽に属性つけられないなぁ。
 最終装備になったらつける、って感じになるかも。
 テチのを流用してるモノには付けられないし…

・ムラートのアーマー
 間に合わせ用に230軽鎧を用意。
 クエストやるだけで手に入るんだから楽っちゃ楽。
 20匹倒せクエストがメイン。でもメンドクサイ。
 クエストのために敵倒してたら精霊の核が出た!
 ベイラス作れって…?無理無理。

そんな感じで。
オヤスミナサイ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
