2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年09月23日 (水) | Edit |
残すところあと1つだった大地をコイン交換で手に入れました。
移動がだいぶ楽ですね!!
火炎も1ヶ月以内に溜まると思うので、ローブか軽鎧交換しようと思います。

自分にしちゃ割と頑張って275になりました、テチ。
そのまま直ぐに通過儀礼連れてってもらって開通し
初のレアはやっぱり鍵でした\(^o^)/

アナイスも260になり、守護転向しましたが
ランダムが死んでAが予定よりかなり低いです。
慣れない操作で迷惑かけっばなしなので
しばらくはクラメンさんや知り合いとだけ組もうと思います…(狭間は別として)

もうすぐ外伝3も終わるので、あとは265になるだけですね
しかし神殿ソロ出来るんだろうか…不安
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
