2015年6月に復帰。ロゼ鯖での活動記。SSの著作権はねくそんに帰属するよ。                          Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
--年--月--日 (--) | Edit |


252
2011年09月10日 (土) | Edit |
気がつけば252になってたみさきちです、こんばんは。
確か先週末だか今週の頭だかに252になったんですが、
今のところこれといった目標が無く、狩りが苦痛です。
狩りしてるより編み物してるほうが楽しいという。
赤ちゃん用のブランケットをかぎ針で編んでます。あみあみ。

そうそう、3年ぶりくらいに湯気出してみました。
TWCI_2011_9_10_2_24_44.jpg
覚者の証も持ってたし、てっきりロングソードに話しかけて無いだけだと思ってたら、
課金アイテムでエフェクト消してたみたいです。
何か恥ずかしかったんでしょうねー。
もうその頃にはカンストしてた人も何人か居た気がしますが。


また、激幸運が効果無くなってるように思えるくらいレアが出ません。
もう少しレアがポロポロ落ちてきたらやる気も出るのになぁ~。
どうにかしてよ、ねくそんさん。



コメント
この記事へのコメント
寝る前に見に来たよん
復活のたらことはこういうことだったのね・・
レアの下方修正で自分もちょっと萎え気味ですが、
ボロッとなっこー出して4F.5Fの鍵出しに復帰してやんよ!お互いがんばろうず!
2011/09/10(土) 03:41:45 | URL | しぇりー樽 #-[ 編集]
252Lvおめでとう!
うちは最近色々あって完全にやる気喪失Д
カンストもさせたい気がするけどまだまだ時間かかりそうなり(。´Д⊂)
レア率戻して欲しいねぇv-356
2011/09/14(水) 08:04:25 | URL | ぶどう #-[ 編集]
>>しぇりちゃん
うおっ、コメント今気づいたー!
そうなの。キャラ自体は残ってたみたいなんだけど
ログイン出来なくて半分諦めてたんだ…
復活出来た時はほんとに嬉しかったw
なっこーおめでと!でもあれだけ頑張って出してたから、
ちょっと燃え尽きちゃったりしてない?!
私もイサックいるからいろいろ教えてね

>>ぶどうちゃん
ありがとう~!
らぶりんが居なくなっててちょっと寂しかった…
やりたいこととか、欲しいものって多いんだけど
どうもレア運悪くて全然前に進まないの。
みんなみたいに高額レア出してみたいよぅ!
デリボスソロ出来ない時点でお察しなんだけどねw
2011/09/14(水) 13:29:22 | URL | みさきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
